死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★図書館にいるだけで頭良くなった気がするノ巻

私の誕生日もといガルマの国葬より一日が経ちましたがw

 

両親にプレゼントが何がいいか聞かれましたが(遅)

特に思いつかない(´・ω・`)

 

ちょっと高価なアクセサリーとか勧められたけど

組長は高価なものは身につけない!失くすと怖いから!

 

 

 

ところで今日は図書館で日露戦争の写真集見てニヤついてました(変態か)

 

いかつい顔して実は嫁命♥な山本権兵衛海軍大臣のきかなそうな顔とか、

あんまり仲のよろしくなかった乃木希典東郷平八郎

隣同士あなたとあたしさくらんぼ \もう一回/

 

な集合写真見てるとなんか笑っちゃいました

 

 

 

 

 

・・・私の人生こんなんでいいのかな・・・(´ω`)