死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★体調管理は天気予報から

 

昨日は体がだるくてパソコン開くこともできなかったorz

正直今も頭痛と耳鳴りがすごい!

 

でも風邪とかじゃないんです、低気圧のせいなんです!

 

 

ググったところによると低気圧による体調不良症状は

頭痛、めまい、だるさ、花粉症症状、眠気、しびれetc・・・

 

すごい、多方当てはまってる!

特に頭痛とだるさと花粉症症状はやばい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

NEVERによると体を暖めろ、とのこと

昨夜風邪だと思って生姜紅茶飲んだのは正解だったんだね!(ブレンデイだけど)

 

台風・低気圧と体調不良の関係は?【症状と対策】 - NAVER まとめ

 

 

 

幸い京都は台風を免れたみたいだけど天気予報によればまだ気圧の谷がどーのこーの・・・

明日には直ってくれないかなぁ(切実

 

加えて驚くほど蒸し暑いのもなんとかしてくれ(´Д`)

10月なのにTシャツ!?この地は道民の常識をことごとく打ち砕くなぁ・・・

 

 

 

体暖めて寝ます、GOOD★NIGHT