死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★2013夏!女子大生がコミケで得たもの

 

あえて言おう、一番最初の記事で歴史について書くとかなんとか言ってたが

 

あれは嘘だ(爆)

 

否、嘘じゃないんだけど…(^^;

なんか私が歴史について書くと驚く程面白くなさそうになるのだ・・・

 

 

だからってただただ日記みたいに書いていくのもつまんないし

ってことで今全力で当ブログの今後の方針を考えています

ちょいちょいプロフやタイトルが変動すると思うけど

別に誰も気にしないよね(メ・ん・)?

 

 

 

 

ところで私、今年の夏コミの一日目、二日目に参戦したのですが

(戦利品についてはノーコメントwww)

そこでこんなものを見つけました★

 

f:id:kumich0:20131011005739j:plain

その名も〆切護符

ご利益は締切前異変退散、アイデア降臨、集中力持続、締切尊守

私達の周りには妖怪〆切という奴がいて、

そいつが締切間近に急に部屋の片付けをしたくなったりPCを不調にさせるんだそうですw

なるほど、私にはそうとう強大な妖怪〆切が憑いているようだ・・・(;o;)

 

もちろんサークルさんが独自に売ってるものなんですが

これを買ってから〆切間に合わなかったことは未だないので今後の効果に期待(真顔)

 

 

 

コミケ楽しかったなぁ(●´ω`●)