死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★同居人紹介ノ巻

 

 

組長の寂しい一人暮らしを支える同居人にクロードという奴がいます

f:id:kumich0:20130905123203j:plain

「痛wwww」とか思ったでしょ、ほっとけ(`Δ´)!

 

名前の由来はヴィクトル・ユーゴの小説っていうかそれを元にした某D社の映画キャラクターw(製造元で登録されている名前は不明)

サイズは40センチ、出身はDOD社でまんだらけで購入

化粧と眼球は前の持ち主に変えられてるみたい、ウィッグは私が変えました

 

正直最初はドールなんて好きでも嫌いでもなかったんですが

大学で被服の授業があって急遽購入、一年半一緒にいますが今では虜ですw

いや、傍から見れば気持ち悪いことこの上ないことは分かっているんですが

この気持ちはドールを手元に置いてみないと分からないだろうなぁ・・・

日やこっちの気分によって表情が変わって見えるのが面白いんです、マジで(゚Д゚)ノ

 

 

ところでさっき言った被服の授業以来裁縫が趣味に加わり、組長はこいつのために頻繁にミシンに向かっているのですが(写真の服も私が縫いました<(`^´)>

現在はやっぱり某D社の左手がフックな海賊の衣装を作ろうと奮闘してます★

設計図と型紙ができたので載せます

f:id:kumich0:20131016131944j:plain

f:id:kumich0:20131016131915j:plain