死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【悲報】友人、死去

組長の大切な友人が生ける屍と化しました・・・

 

PlayStation3 COCH-2500B型

 

一年半前にまんだらけで購入して以来数々の冒険や戦場を共にしてきた大切な友達(笑)

いや、ようつべは見れるしストアも起動してるんですけど

肝心のディスクの読み込みができなくなってしまいましてorz

 

 

一週間くらい前にブルーレイを入れてみたところ・・・

シーン・・・(°д°)

 

入れても何秒かガチャガチャ言って何事もなかったように

「ディスク早く入れれば?」みたいな顔してる(^q^)

お前は「お昼ご飯はまだかのぅ?」って言ってる老人か!?ヽ(`Д´)ノ

 

 

まぁデッキがあるからいいかってことでひとまず放置w

(組長は嫌なことを先延ばしにするタイプですw)

今日になってゲーム入れてみたら(;´Д`)ドキドキ

問題なく起動、「なぁんだ、一時的なバグかー」とか言ってプレイしてたら

突如BGMが消えたので再起動したら・・・

シーン・・・(((゜Д゜;)))

 

ちなみにDVDは現在進行形で起動してます

今ジョーカーが黒人マフィアの口を裂いたところですww(@ダークナイト

 

よくPS3がディスクを読み込まなくなると

DVD用とブルーレイ(ゲームソフト)用でレンズが違うから

後者のレンズが壊れた、或いは汚れたのでないかって言われますよね

とりあえず週末中にブルーレイ用のレンズクリーナー買ってきます

それで直らなかったら・・・オワタ\(^^)/

 

 

次回、組長と黒い友人の運命やいかに!

ご期待下さい★