死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【悲報】PS3終了のお知らせ

さっきレンズクリーナーを購入して早速入れてみましたが

予想通りレンズクリーナーの存在さえ認識してくれません・・・

 

\(^^)/オワタ

 

しかもよくよく調べてみたらDVDも自分で録画した奴は読み込めないらしい・・・

 

\(^^)/オワタ

 

つまり我が戦友はDVD(しかも市販のやつ)しか読み込めない

ポンコツに成り果てたっていうことです

否、厳密にはPlaystation Storeからダウンロードしたゲームや映画、

ようつべやHuluの再生はできるんですけど

 

PS3PS3たる所以であるゲームとブルーレイができないって

なにこの本末転倒!?(´;ω;`)

 

 

いや、待てよ?これは暗にPS4を買えっていう天佑なのでは・・・?

ってPS3PS4互換性ねーじゃんwww

 

 

さて、このキチガイレコード(笑)をどうするか。

修理に出すのか思い切って新しいのを買うのか?

次回、組長の決断とは!?

ご期待下さい★

 

 

 

チクショー、できないってなるともう1年以上放置している戦国無双3(クソゲー)さえ

やりたくなってくる不思議w

これはテスト前に掃除をしたくなる心理と同じに違いない★