死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【朗報】スナック菓子の代替品見つけたった!

どうしてもどうしてもポテトチップスを食べたくなる時がありますorz

食べ終わってから袋の裏を見て…

 

  \100g当たり557kcal

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああ

でもこの衝動は抑え難い、どうしても塩分を摂りたい!特にゲームやってるとき!

そこには男性にはわからない苦悩とかもあるんですが ボソッ(ーー;)

 

今までは欲望のままに生きてたんですが、そろそろやめようと思う!

太ったわけじゃないんですけど、肌が荒れるんです(><)

そりゃそのはず、油食べてるわけですからwwww

しかも生来肌が弱い組長は安い油を摂ると湿疹が出るのです

カルビーとか有名な会社のスナックなら1袋くらいは耐えられますが

コンビニで売ってる105円のポテトチップスとかは

もう体中の関節の裏が真っ赤に ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああ

 

 

 

本題に戻ろう、スナック菓子の代替品について2時間漫画を読みながら考えた

しょっぱくてちびちびつまめてお腹が膨れるもの…

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩  
    (つ  丿

    ⊂_ ノ
      (_)

 

昆布茶とかどうよ?

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

 

↑うちにあったやつ

しょっぱいしちびちび飲めるし温かいからお腹も膨れる★

これで行こう!組長はこれからスナックの代わりに昆布茶を飲みます!

っつっても急に断つとストレスになるから

2週間に1回くらいは欲望に忠実な豚野郎にもどらないとねwwww

 

 

 

さて…お菓子我慢してたらチョコレート食べたくなったな~

 

   \65gあたり363kcal/


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああ

うーむ、チョコの代替品も考えねばな…(´ε`;)