死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★お前は神に抗えるか? 男を絞首刑…翌日「蘇生」、どうする? イランで議論

 

男を絞首刑…翌日「蘇生」、どうする? イランで議論 | ニコニコニュース

↑この事件知ってますか?

受刑者は麻薬の密売人、12分吊るされて仮死状態になり

降ろして死体安置所に運んだあとで生きていることが確認されたらしいです

 

 

ニコ動を見てた時に流れてたんですが

ちょうどディスカバリーチャンネルの「拷問と処刑の歴史」シリーズを見てたからクソワロww

拷問と処刑の歴史 魔女狩り 3/3 ‐ ニコニコ動画:GINZA

失礼、不謹慎ですなm(_ _)m

 

 

皆さんはどう思いますか?

もう一度吊るすべき?

それとも悪運に免じて無罪放免?

 

これについて先日同級生4人に意見を聞いたところ…

 

なんと4人中4人が無罪放免派!!!Σ(゚д゚lll)

 

これは正直予想外、大学生ってもっとシニカルで心が荒廃しているものだとばかりww

皆優しいんだねぇ…(^_^;)

 

 

ちなみに組長はただ一人の死刑続行派ですwww

神の思し召しだかなんだか知らないけど

そんなもん、法律破ってヤクを売った奴が悪いんですよ

中世では蘇生したら見逃すってこともあったらしいけど…

ヤクの売人の再犯率も高いしヽ(;^◒^)ノ

 

2chも意外にも無罪放免意見ばっかり

【審議中】男を絞首刑…翌日「蘇生」、どうする? イランで議論 : リア充速報

もう処刑されたって噂もあるけど(ソースは不明)

 

言わせてもらえば、12分で降ろした処刑人が悪い(  ̄っ ̄)ムゥ

最低でも30分は吊るしたままにするべきでした

※30分なら仮死状態でも脳への障害で死亡するはず

 

この罪人が殺人犯だったり、7歳と9歳の子供がいなかったら

世間の反応も違ったでしょうねw

 

 

 

あ、もうひとつ言わせてもらえば

イランも絞首刑はロングドロップ方式にした方がいいんじゃないかな?