死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ハロウィン2日前σ(~~σ))) NBCの3D見てきたぞ!(去年)

 

 

昨日ナイトメア・ビフォア・クリスマスについてちょっと語りましたけど

 

それで思い出したけどこの時期、ディズニーリゾート近くの

ショッピングモール「イクスピアリ」の中にある映画館で

NBCの3D版やってるんですよね★

 

去年の今頃リゾートに行ったとき、友人と見たなぁヽ(*´з`*)ノ

あのときは前日のインパして疲れ果てて、起きたら10時でしたww

でも京都に戻るバスは夜行だったのでどうやって時間潰す?

→いっちょ映画見に行くか!

ということで上演スケジュールを確認↓↓↓

 

友「アベンジャーズやってるよ!」

組「ごめん、私それもう3回見たww」

友「じゃあファインディング・ニモの3Dは?」

組「いいじゃん!」

友「あ、これもうもう10時に上映しちゃってるわ」

組「\(^^)/オワタ」

友「あ、NBCの3Dやってるぞ」

組「そ  れ  だ  !」

 

そんなこんなで見たNBCの3D、

うん、ぶっちゃけクレイアニメですから3Dだから特にどうってことはないのだけども

ハロウィンにイクスピアリNBCってのは

なかなかにテンションの上がるシチュエーションでございました★

 

 

 

 

 

短くてつまらないので去年ランドに仮装インパした時の写真でも貼ることにする(/ω\*)

 

f:id:kumich0:20131029225017j:plain

カッコつけすぎwwwww

2008年にシーでやってた「ミステリアス・マスカレード」という神ショーのミッキーの衣装

 

f:id:kumich0:20131029225513j:plain

撮影場所はホテル、散らかってんなーwww

こちらは友人の衣装、ランドで2007年にやってた「ホーンテッド・パレード」のミッキー

 

そう、友人とふたりでWミッキーで行ったんです

今年の春に終了してしまったディナーショー「ペコス・グーフィー・フロンティアレビュー」を

最前列で見たのはいい思い出(*´ω`*)

 

 

以上、さらし首でしたw正気に戻ったら消します(ーー;)