死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ハロウィン1日前σ(~~σ))) ホーンテッドマンションあるある

 

 

・・・つってもう31日になっちゃってるwww

まぁ気にしないでおこう、所詮日本人には縁のないお祭りだし(←おい

 

 

昨日と一昨日と連続でナイトメア・ビフォア・クリスマス語り(?)

してるので今日はちょっと趣向を変える<(`^´)>

 

東京ディズニーランドの人気アトラクションホーンテッドマンション

2004年より毎年9月から1月までNBC仕様「ホリデー・ナイトメア」に変わるんですが

※まさに2004年の10月に何も知らずに行った組長と家族が

「!?」状態になったのは遥か昔のこと・・・

 

まさかニコ動で気まぐれに「ホリデー・ナイトメア」と検索したことで

腹筋が崩壊するとは思わなかった・・・

ホリデー・ナイトメアに乗ったことがある人じゃないと笑えないと思うんですけど

構わず貼りますwww

クソワロwww

去年のハロウィンに乗った時、タイミング良くジャックの「まるで僕のピーーー」というセリフで

迎えられてあまりのタイミングの良さに友人とふたりで失笑したっけ・・・(;^ω^)

 

 

ちなみに同じうp主の作品

こちらもオススメです、ホーンテッド・マンション乗った人なら笑えるはずw

・・・NBC語りっていうか動画紹介で終わってしまったorz


  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /