死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【続続々】PS3終了のお知らせ

以前組長は12月までに58611円が必要だという話をしましたが↓

★【続々】PS3終了のお知らせ - ヲタク女子大生★抗争戦記

 

救世主がいたのかもしれない!?

 

その名も PS VITA tv 

 11月14日発売のこちら、

一ヶ月前まではPS3に夢中だった組長は全然気にしてなかったんですが

よく考えてみればVITAじゃなくてこっち買ったほうがいいんじゃね?

ってことで計算タイム!

 

バットマンアーカムビギンズ+バットマンブラックゲートPS3

 

38761円

 

VITAtv9950円ビックカメラのお値段です、安い!)

 

48711円

 

Wow!1万円以上も下がった!希望が見えてきた…!?

 

 

 

…と、夢見るのもこのくらいで終了Σ(゚д゚lll)

VITAtvには大きな大きな落とし穴が!!!

なんとVITAのソフトなら何でもかんでもできるってわけじゃない!

しかも対応ソフトが少ない!

 

待て待て待て待て!じゃあ問題のソフトは!?↓

PlayStation®Vita TVで遊べるPS Vitaゲーム | PlayStation®Vita TV | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

…書いてねぇwwブラックゲートwww

 

 

分かったよ、素直に19900円払ってVITA買えばいいんでしょう(  ̄っ ̄)ムゥ

 

 

ただPSPのゲーム(ダウンロード版)やニコ動、

TSUTAYA TVがテレビでできるってのは魅力的ですね

持ち運びが便利ってのも惹かれる…実家の大画面テレビでゲームがしたい!

VITAの対応ソフトが増えて、尚且つ価格が下がり出したら購入を考えてもいいかも…

 

 

調べてみての印象としては来年発売のPS4やナスネ、PS+ユーザー向けって感じ

世間一般では「売れるのは初週だけでこける」って言われてるみたいですが

組長はなんらかの改良によって神機にもなりえるんじゃないかな?って思ってますw

 

なんにせよSONYゲームの初号機はPS3にせよVITAにせよ叩かれるし

事実失敗も多いですから慎重に行きたいところですね★