死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~アーカムオリジンズ篇~

 

 一連のPS3故障騒ぎを焦っている理由であるゲーム

バットマンアーカムオリジンズ

海外では発売したみたいでようつべでちらほらプレイ動画が上がってますね

日本での発売はちょうど1ヶ月後、くぅぅ待ちきれない!

 

 

簡単に説明しますとブラックマスクというギャングがバットマンの首に

50億円の懸賞金をかけたことによって

手当たり次第に街の悪党どもが殴ってくるってストーリーらしいんですが

いいなー!組長も50億円欲しい!

ちょっとバットマン殺してくるわwwww

 

 

まぁブラックマスクさんが雇った8人のアサシンってのがメインヴィランになるんでしょうが

そのメンツが思ってたより地味で…

キラークロック、ベイン、デスストローク、デッドショット

あたりは常連ですけど

ファイアフライ、エレクトロキューショナー、

レディ・シヴァ、コッパーヘッド

正直「誰?」状態www

 

まぁ有名なメンバーは傭兵なんてやらなそうではあるんだけど

でもまずブラックマスクさんからしてちょっと買いかぶられ過ぎじゃね…?

アーカムのスタッフさんブラックマスクさん好きだよね、シティでも格別な扱い受けてたし

でもシティの時は同じく「誰?」状態だった彼もオリジンズのトレーラー見て惚れたw

 

私も単純な人間ですね★でもホワイトの3ピーススーツたまらん!

勿論メインのデスストロークさんもかっけーです、ただクールキャラにしては

動画内の「Just you and me, Come on !!!」のテンションが高すぎないか?ww

元気いっぱいかこの野郎w

 

ちなみに組長のFavorite ヴィランスケアクロウリドラー

f:id:kumich0:20131105134631j:plain

ドヤ顔のリドラーことニグマ氏

f:id:kumich0:20131105134907j:plain

キリアン・マーフィーの影もないクレイン氏

そうだよ、組長はインテリ系ヴィランが好きなんだ!

リドラーは出演確定のようですが、またもジョナサン・クレインはぶられる予感…(ーー;)

勘弁してくれよorz

 

まだまだ語り足りないので続きはまた★