死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★京都人らしく銀閣寺に行った結果w

 

今日は大学の授業の一環で銀閣に行ってきました

時期的に紅葉を期待してたんですがまだちょっと早かったみたい

でも僅かな紅葉と緑が混ざってて

あれはあれでとても綺麗でした(*´▽`*)

f:id:kumich0:20131107002850j:plain

ほら、一枚だけ赤いでしょ?ね?w

・・・こんな画素の粗い写真で分かるかってんでしょ?すみませんね(  ̄っ ̄)ムゥ

でもいいですよね、こういうの

小さい秋見つけた★って感じで

 

 

銀閣寺道をぐるりと歩いたんですが

朝から何も食べてなくて低血糖で死ぬかと思ったwww

仕方なくみたらし団子を買って歩き食い…縁日の小学生か(゚Д゚)ノ

やたら外人の観光客に微笑ましく見守られたのは

 

日本人+寺+みたらし団子

 

という絵に描いたようなシチュエーションだったから?(笑)

 

確かにフランス人+エッフェル塔+ワインとか

イギリス人+ビッグベン+スコーンとか

インド人+タージマハール+カレーetc・・・

 

遭遇すると嬉しい状況かもしれませんねwww