死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~トレーラー比較篇~

 

正直言ってアーカムビギンズのトレーラーはアーカムシティに比べておしゃれさが足りない!

ちょっと見比べてみてくれ★

 

こっちがビギンズ


Batman: Arkham Origins - Official E3 Gameplay ...

 

続いてシティ


Batman: Arkham City - Official Gameplay Trailer ...

 

かっこよくないとは言いませんよ?

でも圧倒的に後者のほうがおシャンティーだと思うんですよ

っていうか挿入歌The Heavy の「Short Change Hero」がクールすぎる!

 

「This ain't place for no hero, this ain't place for no better man, go home」

(ここはヒーローの居場所じゃない、ここは良い人間の居場所じゃない、家に帰れ)

ってフレーズがアーカムシティをよく表してますね

 

「I can't see where you're comin' from, But I know just what you're runnin' from」

(お前がどこから来たのかは知らないが何から逃げてるのかは知ってる)

これは誰にかかってるんでしょう?バットマン?ジョーカー?それとも…?

 

 

ヴィラン別トレーラーではだんとつリドラーがいい!


Batman: Arkham City - The Riddler Trailer - YouTube

 

前作アーカムアサイラムでとうとう顔を明かさなかった分

見た目の公開をとことん渋った結果最もミステリアスな出来栄えに★

終わってみればただのなぞなぞおじさんだったんですけどねwww

 

 

ヴィランじゃないけどキャッツのもかっこいい


Batman: Arkham City - Catwoman Trailer - YouTube

 

前半はトゥーフェイスのCMみたいになってますが

作中のキャッツとハーヴィーの絡みはなんかコミカルで可愛かったw

中でかかってるLykke Li の「Get some」もセクシーです(*´ω`*)

 

 

シティの「とりあえずヴィランいっぱい出しとけ」みたいな感じ

コアなファンには受けなかったらしいけど組長は好きでした

コソ泥から大量殺人犯まで無秩序に詰め込んだ刑務所

って点が強調されててね(>_<)