死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~予約特典編~

アーカムビギンズ予約したった!

 

f:id:kumich0:20130719133751j:plain

いや、実際は既にamazonで予約してたんですが、

久しぶりに公式サイト行って店舗ごとに予約特典が違うことに気づき
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなって予約を取り直しましたwあっぶねえええ

 

 

予約特典店舗はLoppi、GEO、古市オンライン、ヨドバシカメラビックカメラソフマップJoshinTSUTAYAの8つ

ただし店によって特典が異なります!!!

 

Loppiではゲーム内で仕えるバッツのスキンが4種類

これは後日有料配信されるものなのでどうせやるなら今のうちに手に入れたいセットです

(ただPS3に限る)

ちなみにシティのバッツのスキンは7種類で500円でした

 

GEOではDVDケースサイズのメタルパック、IDカードシール

こちらはPS3でもWii UでもXbox360でも大丈夫

IDカードシールに対象:Vitaとありましたがこれはブラックゲートってこと?

近くに店舗がないので確認のしようがない(´ε`;)

 

あとの6店舗はそれぞれデザインの違うマグネットシート

詳しくはバットマン:アーカム・ビギンズ【公式サイト】にて

 

 

組長は迷わずLoppiで予約しました

だって・・・マグネットシートなんて飾る場所ないしw

ただ発売まで1ヶ月を切っていたのでちゃんと残ってるのかがちょっと不安

 

 

 

あ、ちなみに店舗関係なく

デスストロークのプレイアブルデータ、スキン2種、チャレンジパック2種は初回限定封入です!

シティで初回封入されてたキャットウーマンパンドルパックは

1000円でしたのでとりあえずこれだけはゲットしたいところですね

f:id:kumich0:20131110173626j:plain

↑クールな見た目ですがトレーラーでは割と元気一杯だったデスストローク

※10月25日発売ってなってますが日本は12月5日です

 

 

デスストロークさん操作するの楽しみだなぁ(*´ω`*)

シティのロビンが楽しかった組長にはきっとバッツよりデスストロークさんの方が相性良いと思います、ロビンもデスストロークさんも長物だしね★