死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~インジャスティス 神々の激突~

 

せっかく日本全国のアーカムシリーズファンと共に

発売日を待ち望む同じ時を過ごしているので

12月5日まで当ブログは

バットマンアーカムシリーズ関係の記事で縛りたいと思います!!

 

 

 

 

あと約20話題も書けるのか…?(´・ω・`)

 

 

 

 

半年前、今年6月にリリースされた

インジャスティス 神々の激突

(Injustice ~Gods Among Us~)

 

スーパーマンワンダーウーマン、そしてバットマンをはじめとする

DCヒーローオールスターズの2.5D格闘対戦ゲームです

 

 

さっきあんな高らかに宣言しておいてもう別のゲームの話始めたよこのバカ

…と思いましたか?w私が語りたいのは

このゲームの中のアーカムシティ仕様のスキンとファイトステージについて

 

この前偶然このムービーを見まして↓

キャッツかっけええええ!

ハーレー…アーカムでもこの10分の一でも戦ってくれよ(;´Д`)

 

さすがトレーラームービーだからプレイが綺麗ですね

実際にはこんなに巧くいかないんだろうなぁ(ーー;)

 

組長が最も感動した点はステージイベントで

我がフェイバリットヴィランスケアクロウが友情出演してる点w

手動で注射してピャっと退散する姿が可愛いwwww

 

他にポイズンアイビーの花、Mr.フリーズの機械、ウロウロしてるヒューゴ・ストレンジ

などが舞台装置として登場してますね、アーカムファンにはたまらない演出です!

 

 

もうひとつのステージイベント!

またもハーレーがボコボコにwwww↓
Injustice: Gods Among Us - Arkham Catwoman vs ...
Injustice - Level Transitions - ARKHAM ASYLUM 1st ...

キラー・クロック、ペンギン、トゥーフェイスリドラーが登場

こいつらは一つの部屋に集まって一体何をやっていたのかwww

ジョーカー、ベインなどがプレイアブルキャラとして登場している一方で

はぶられたメンバーでオフ会でもやっていたんでしょうか?

「元はアニメオリキャラだったくせに目立ってんじゃねーよ(#^ω^)ピキピキ」

って感じで八つ当たりしてるようにしか見えんw

 

あとリドラーが出ていて嬉しい半面、

頭脳派ヴィランのくせに思いっきり殴ってる姿に爆笑(*≧∀≦*)

個性の欠落乙www