死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~ロビン~

 

右京さんには亀山君、ルパンには次元、ホームズにはワトソン…

 

 

バットマンにはロビン!!!

f:id:kumich0:20131121175024j:plain

 

 

 

 

アーカムシリーズではシティのDLCとして初登場したボーイ・ワンダー

最初はあの恥ずかしいカラーの生足少年…?(ーー;)

と思ってたんですが、実際出てみたら ↓

f:id:kumich0:20131121175059j:plain

 

お、おぅ…イケメンやないか(((゜Д゜;)))

使ってみたところ武器が楽しくてバットマンより好きになってしまった

フードもかっこいい!

 

上のロビンくんは2代目、たぶん高校生くらい(ティーネイジャーなことは確か)

初代は「ロビン」を卒業してナイトウィングというヒーローとして独立しています ↓

f:id:kumich0:20131121175151j:plain

 

f:id:kumich0:20131121175255j:plain

こっちのほうが正統派イケメン、個人的にはバトルスーツがキモ(ry

彼はスタンガンのような棒で戦います、元サーカス団員なだけあって超アクロバット

全然使いこなせませんでしたwwwそれにナルシストっぽい

組長は断然前者の2代目ロビン派です(><)

 

 

 

さて、アーカムオリジンズにロビンは出演するのか?

こちらのマルチプレーヤーモードのトレーラーで姿が確認できました


Batman: Arkham Origins Multiplayer Trailer ...

 

ジョーカー軍団3人vsベイン軍団3人vsバットマン軍団2人

計8人で行うオンライン対戦ができるモードのようですが

ここで映っているのは初代?2代目?

ナイトウィングの電気棒も2代目の長物も登場してて混乱しますが

見た目はナイトウィングですね

 

それにオリジンズ→(ブラックゲート→)アサイラム→シティという時系列なので

シティのときにティーンエイジャーだった2代目が参戦できるとは思えません

 

なぁんだ、2代目は出ないのかぁ…(´・ω・`)

 

 

 

 

それにしてもこのマルチプレーヤーモード気になりますね

正直もっとたくさんのヴィランチームがあればいいのに

デッドショットとかトゥーフェイスとか…

むしろおぼんや食器で戦うルフレッド軍団とかどうよ?www

f:id:kumich0:20111220143102j:plain

↑ 執事、アルフレッド。彼が寝返ったらバットマンは終わりますwww

 

 

 

 

行けアルフレッド、君に決めた!

ルフレッド「ピッピカチュー!」