死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ~デッドショット~

 

私の好きなバットマンヴィラン

スケアクロウリドラーが同立一位、

次席はまさかのデッドショットですwww

 

f:id:kumich0:20140627215027j:plain

 

  

本名はフロイド・ロートン、元軍人で現在は殺し屋、百発百中のスナイパーです

組織はなくいつも単独、金さえ積めば誰でも殺してくれます

レアな人選ですがフリークなヴィランだらけのバットマンにおいて

リアルな殺人者としての腕は一番なんじゃないかな?

しかもただ狙撃するんじゃなくて壁に反射させたり障害物を貫通させたりと

遊び心(?)を持って仕事するあたりが好きですね

また精神科医の分析では自殺願望があるとか…(°д°)

 

以前も紹介したアーカムビギンズのトレーラーでもちょこっと出演してますが

凄いですね、湾の向こう岸からデスストロークさんの刀身だけを撃ち抜くとか…

  

アーカムシティではサイドミッションボスとして登場、

服がダサかったwwww

f:id:kumich0:20131124131049j:plain

 

ちなみに冒頭でマスクをしていない彼が拝めます、探してみてね 

普通のガラの悪いおっさんですw

 

 

 余談ですが、ノーラン監督の映画ダークナイトライジング」の公開前、

ファンの間で候補に挙げられたメインヴィランの中には

しっかりデッドショットも含まれていました

こんなファンアートまで作られたりねwww↓

 

 

f:id:kumich0:20140627215055j:plain

 

deviantART: More Like TDK2 - DeadShot V.1.0 by ~mrbrownie

TDK2 - DeadShot V.1.0

 TDK2 - DeadShot V.1.0 by mrbrownie on deviantART

 

 

そして公開されたあともベインの横にいた少し目立つ彼が

 

f:id:kumich0:20140627215355j:plain

 

実はデッドショットなのでは?という噂が絶えません(右のブルネット)

確かに映画の中で一度だけ狙撃シーンが…

そして警察がゴッサムを鎮圧したあと、生け捕りにされているのも確認できました

続編で中ボス程度に出演したら面白いですね、ダークナイトでのスケアクロウみたいに

 

 

アーカムビギンズではバットマン殺しに雇われた8人のアサシンの1人として

登場するデッドショット、いかんせんフリーク味が足りない分地味になりそうで

不安ではありますが、活躍に期待しましょう

最後にシテイの時の彼を女体化したので貼ります ↓

 

f:id:kumich0:20131124121844j:plain

本物 ↓

f:id:kumich0:20140627215518p:plain