死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【続続々々】PS3終了のお知らせ ~女子大生がゲームのためにバイトした結果ww~

 

 

【前回までのあらすじ】

 

迫るバットマンアーカムオリジンズ発売日を約1ヶ月前控えたある日

恐るべきソニータイマーによってディスク読み込み能力を失ったPS3

痛すぎる戦力の損失、なにより長年の戦友の突然の負傷…

しかし組長に落胆の猶予はない。

戦力補強のため負傷したPS3の後釜を早急に探し

アーカムオリジンズに備えるとともに

同時発売のスピンオフバットマンアーカムオリジンズブラックゲート』

それに伴い新たなる戦士、PSVitaの導入を余儀なくされた組長だったが

脅威はその喉元まで迫っていた…

 

 

「危機!組長を襲う金欠!」

 

 

 

詳しくはこの辺を読んでください ↓

 ★【続】PS3終了のお知らせ - ヲタク女子大生★抗争戦記

★【続々】PS3終了のお知らせ - ヲタク女子大生★抗争戦記

 

 

 

ってことでゲームのためにバイトを始めた組長

目標金額はPS3PSVitaアーカムオリジンズ+ブラックゲート 

バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)

Batman Arkham Origins Blackgate (輸入版:北米)

 

 

=6万円弱orz

 

 

 

 

…やったさ!なんのバイトとは言わないが

1ヶ月で5万弱を稼いだ!目標には届かなかったが十分だ!

よく頑張った、私!!( ;∀;) カンドーシタ

 

 

 

さてそろそろPS3を注文せねば肝心の発売日にソフトのみっていう悲劇になるなw

そういえば給料日は月はじめだって言われたけどいつなんだろう?

 

 

 

A:5日(アーカムオリジンズの発売日も5日)

 

 

 

 

 

間に合わねーじゃねーかwwww