死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~発売前日なのにアブラモビッチ・ツインズの話w~

 

何人かの友人、読者の方がこのブログをきっかけに

バットマンアーカムシリーズをやってみたいと言ってくれました!

ネタが尽きて苦しい思いをしてでも

1ヶ月バットマン縛りした甲斐があったというものです★

嬉しいな(*≧∀≦*)同志よ増えろ!

 

 

わーお、あと1日で発売なんて信じられない!

しかしてこれだけ盛り上げておいてなんですが

発売日はバイトだしPS3がきちんと届くかもわからないっていうヽ(;▽;)ノ

 

週末までには完璧にしなきゃ!

2Lペットボトルのお茶、ポテトチップス、新しいPS3にアーカムオリジンズ

 

これぞ完璧なるゲーム廃人の図!

 

 

 

 

 

…日報だけで終わるのもなんかつまらないので

アブラモビッチ・ツインズについて語ります。

 

バットマンヴィランとしてはちょっとマイナーなやつらだけど

アーカムシティでは中ボスとして大活躍

そりゃそうだ、珍しくバリバリの肉体派な上、ひとつのモーションで済むんだから

制作側としては使い勝手がいいでしょうねwww

 

その名のとおりロシア人の双子なんですが

シャムなんです!※体の一部が繋がっている双子

f:id:kumich0:20131204121934p:plain

母親は彼らを産み落とすと同時に死に、持て余した父親は赤ちゃんを捨てます((゚Д゚)ノ

サーカスに拾われて芸人をしていたところをジョーカーに見初められて買われました

強くて凶暴だったんですw

(サーカスの団長が彼らを売ることを拒んだため行方不明になったりもしましたがw)

 

アーカムシティでは彼らは無理やり切り離されて

右腕の方、ハマーはジョーカーに、

左腕の方、シックルはペンギンに雇われています

まだシティをプレイする前、トレーラーに出ていたハマーがすごく怖かったのを覚えていますw

だって左腕は無いしでかいハンマー引きずってるしピエロの格好してるんだもん!

 

ジョーカーといいペンギンといい彼らを物のように買って二等分するなんて酷い

シティで全て終わったあとにバットマンに同じ牢屋にぶち込まれて再会できた時、

繋がってた時みたいにない方の肩を合わせて座ってる姿になぜか( ;∀;) カンドーシタ

生まれた時からその状態だったから落ち着くんでしょうね~

 

ちなみにハマー&シックルソ連の労働者と農民の象徴です

ハンマーってタイプするとと出るでしょ?これのことです

 

 

 

ってことで女体化しましたw

右がハマーで左がシックルww

f:id:kumich0:20131204122255p:plain

本物↓

f:id:kumich0:20131204122033j:plain