死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がバットマンアーカムオリジンズについて語るから聞いてくれ ~購入特典~

 

 

 

 

お久しぶりです(゚Д゚)ノ

発売前あんなに盛り上げてたのにブログ放置してしまった組長です!

なんで放置したかって?

 

 

ちょっとゴッサムシティ救うのに

忙しくてな!!!

 

 

 

現在やっと1周目を終えてようやくソイヤソイヤ(*゚∀゚*)状態から抜けましたw

のでそろそろレビューとかしたいと思います★

 

今回PS3アーカムオリジンズLoppiで購入したのですが

f:id:kumich0:20131214152447j:plain

 

きちんと付いてましたよ、特典★

f:id:kumich0:20131216000937j:plain

チャレンジパックとデスストローク・プレイアブルキャラデータ(スキン2枚付)

そしてLoppi限定バットマンのスキン4種類

 

プレイステーションストアからドキドキしながらダウンロードしましたw

だって失敗したら取り返しつかないからね(((゜Д゜;)))

窓の外見て落雷による停電の心配まで危惧する周到ぶりです(京都は雷多いから)

 

そして入ってきたバットマンのスキン。

まぁ本編の1周目は着せ替えすることができないので

チャレンジモードでファッションショーw

 

 

…一部すごくダサいのがあるwwww

※参考 ↓

f:id:kumich0:20131216000831j:plain

 

f:id:kumich0:20131216000813j:plain

 

アメリカ人のかっこいい基準ってちょっとわからないですねwww

 

 

ちなみに来年の3月まで無料配信されているダウンロードコンテンツ

「ナイトフォール・パック」にもバッツのスキンが2つ、チャレンジが5つ入っています

無料にしては豪華すぎる内容ですね

だから現在7つの衣装があるわけですが

半数以上が外に出れないくらいのダサさであることは秘密だ(ーー;)

 

今のところDLC

・「アーカム・ビギンズ:ニューミレニアム・スキンパック」

¥500(バッツのスキン5つにロビンのスキン1つ)

・「アーカムビギンズ・イニシエーション」

¥700(スキン2つとチャレンジマップ4つ)

・「ブラックマスク・チャレンジパック」

¥200(チャレンジマップ2つ)

というラインナップ。

スキンやチャレンジはまだいいけどイニシエーションは

ブルース・ウェインバットマンになる前の話らしいので

興味あるなーノーラン監督のバットマンビギンズみたいな感じなんでしょうかね?

渡辺謙をボコボコにすればいいの?www

 

 

明日は総合的なレビューを書くつもりなので

よろしくお願いします(・∀・)