死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がバットマンアーカムオリジンズについて語るから聞いてくれ ~スケアクロウ見つけたったwww~

 

 

 

結論から言おう。

私のフェイバリットヴィランスケアクロウ

バットマンアーカムオリジンズに出演しません\(^^)/

 

 

 

アレですかね?スタッフはスケアクロウが嫌いなんですかね?(#^ω^)ピキピキ

しかして前作のようにイースターエッグくらいはあるだろう!?

ってことで街中探し回りましたw

もう暴動が起きようとスナイパーライフルに狙われようと

なりふり構わず探しましたよ!

それだけ私のスケアクロウ愛は深いんです<(`^´)>

 

 

そして見つけた!見つけてやった!よくやった私!

それがこれだ!

 

f:id:kumich0:20131218013556p:plain

 

 

Jonathan Crane Research

Looking for participant in a clinical research study

Do you feel deeply sad and depressed?

Do you suffer severe mental disorder?

 

You may qualify for a confidential research study

That involves facing experimental medications for 40 weeks

Eligible participant may be compensated up to $500

Please Call: 8217-8293-CRANE

 

ところどころ潰れて見づらいですが多分合ってます

翻訳すると… 

 

ジョナサン・クレイン教授の研究

臨床調査研究の協力者を募集しています

あなたは深い悲しみや憂鬱を感じていませんか?

辛い精神障害に苦しんでいませんか?

 

機密調査研究を受けましょう

内容は40週間の実験薬の服用

適格参加者には最大500ドルを補償します

お問い合わせは82178293‐クレインまで

 

 

ちょっと電話してくるわwww

1年ちょっと彼に会えて5万円までもらえるなんて最高ですね、廃人になるけどw

 

 

これは実験体募集のポスターですねww

「実験薬」の部分から死亡フラグしか感じられません\(^^)/

つまりオリジンズの時点で彼はまだ犯罪者スケアクロウではなく

ゴッサム大学の心理学教授★だったってことですね!

コミック「ロング・ハロウィーンや映画バットマンビギンズでは

アーカムアサイラム精神科医でしたが

オリジンズの舞台ではアーカムアサイラムは閉鎖されているようなので

前者の設定でしょうね。

原作通りならこの後度が過ぎた人体実験を責められ解雇され、

決定を下した上役を殺してヴィランの道まっしぐら! 

 

そういえばコッパーヘッドがバッツに盛った毒、

アーカムアサイラムスケアクロウが使った恐怖誘発ガスに効果がクリソツでしたね

もしかしたら試験薬が既に市場に出回ってるのかもしれません

売ってくれwww

 

 

ちなみにこのチラシはペンギンの船「ファイナル・オファー号」の一室に貼ってありました

探してみてね★