死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ホットトイズから待望のバナー博士が・・・!

ktkr!!!!!!!!

 

待ちに待った“あの人”の発売が決定しましたぞ!

 

ホットトイズ公式のマーク・ラファロ演じる

ブルース・バナー(ハルク)

1/6スケールフィギュア!勿論俳優の肖像権クリア済み

19800円(爆) 

【ムービー・マスターピース】 『アベンジャーズ』 1/6スケールフィギュア ブルース・バナー

 長かった!映画公開時からだから全裸待機2年目ってことwww

公開時発売したのはハルク状態のブルースだけだったからねorz

その間にも他社からブルース・バナー(似)のフィギュアが割と手頃な値段でいくつか出たりと

組長の心は巧みに誘惑されましたが

それでも耐えたのはいつかホットトイズは出してくれると信じていたから!!!

ありがとう!三┏(;;;^o^)┛┗(^o^;;;)┓三

 

 

現在我が家には同じくホットトイズ製のジョーカー(ダークナイト版)がいます

市長狙撃の時のノーメイク警官コスのジョーカーです

f:id:kumich0:20140109215525j:plain

f:id:kumich0:20140109215541j:plain

たまにポーズ撮らせて写真を撮ります★ばりかっこいいw

 

ブルースを購入して何がしたいかというと

一緒に他のアベンジャーズメンバーを買って遊びたいんです!

とりあえずトニー・スタークかな、サイエンスブラザーズだから★

 

 

 

ってこれ、もう予約開始(一部終了)してんじゃん!?

しかも発売8月31日!?うぅぅ・・・季節的にきついがあと半年は全裸待機か(バッ

 

 

 

 

・・・こうなってくるとアイアンマン3の髪切ったverのブルースも欲しくなってくるwww

人間って浅ましいね\(^^)/