死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がモバイルプリンターを比較してやる2

さて、先日言ったとおりモバイルプリンターの購入に移りたいと思います

 

一応この商品は10600円がデフォみたいですね、大概のお店がこの価格 

 

Amazon:10600円

ヨドバシカメラ:7980円

ビックカメラ:9360円

 

どうしたヨドバシカメラ!?なぜお前だけこんなにも安いの!?

できれば前回PS3買ってポイントもあるからビックカメラが良かったんだけど、1000円以上差を付けられちゃ叶いませんな…

 

さてここで問題発生

フィルムの値段は通常1580円

ヨドバシカメラなら:1440円

アマゾンなら更に1309円約300円お得なわけです

 

では何が問題か?

PS3騒ぎの時も言いましたが私はポイントというものを有効に利用したいのだ!

今回もげん玉を経由して

げん玉ポイントとショップポイントを両取りするつもりだったのに

げん玉は密林非対応…orz

 

どうする?ポイントのために130円多く払って

そのままヨドバシで買う?

それとも密林で安く買う?

 

…あ、そういえば私ヨドバシカメラのポイントカード持ってたな!

割とこまめに買い物してるしネットと結合したらけっこう割引になるんじゃ…?

どうやってカードとネットのID結合するんだろう?どれどれ…

http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/common/flow/

 

…アクセスコード発行のために店舗行かなきゃならねーのかよ(゚Д゚)ノ

 

 

ってことでとりあえず保留してヨドバシカメラ行ってきます
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ