死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【軍師官兵衛】第4話「新しき門出」レビュー

 

★今日のポイント

 

・もう堺から帰ってきたのね、もう少し銃の買い付けで右往左往するかと思いきや

明w智w光w秀wwwがっかりだよwww

小寺政職の只者じゃない感( ・∀・) イイネ!

・え、柴田恭兵(父)もう引退!?

中谷美紀キタ━(゚∀゚)━!年齢わかんないね、綺麗で

・光のお姉さん、天誅とかの時代劇ゲームのモブ女キャラみたいな顔w

・わかった!竹中半兵衛谷原章介、月代が似合わないんだ!

櫛橋左京進、妹に自害(演技)させるほど官兵衛が嫌いかw

・官兵衛、あっさり結婚!!!

・信長と足利義昭の対面シーン、将軍より後から入室とか信長失礼すぎだろwww

 

 

 

パッと結婚しましたね!おめでとう★

大河ドラマではたいてい主人公と伴侶が結婚前に偶然会いますが今回もそうでした、他作品と比べれば無理のない偶然ですがうしろから抱きつくのはちょっと違和感(^_^;)全体的にさっぱり作られてるから目立っちゃってましたね。

光(中谷美紀「跳ねっ返りですから…」って言ってましたが

おたつの後だと十分おしとやかに見えます(´・ω・`)

庶民武家の娘の差でしょうか?(女優の質の差かも)

そして初夜に元カノの話とか官兵衛何考えてんねん(`・ω・´)光心広すぎ

 

主人公の結婚という一世一代のテーマ回なのに家督相続と同時並行Σ(゚д゚lll)

場延びしなくていいけどこんなに詰め込んじゃって大丈夫?って思う

まぁ黒田官兵衛後半生ぎっしりだから大丈夫かな!

 

 

 

そして明智ww春風亭小朝かよwwww

確か1528年生まれだからこの時37歳くらいでしょ?老けすぎワロタw

私の中の明智は何人かいるけどこの発想は(いら)なかったわ~

 

(私の中の)明智がいっぱいコレクション】

戦国無双

f:id:kumich0:20140126213137j:plain

 

決戦3 

f:id:kumich0:20140126214226j:plain

 

戦国BASARA

f:id:kumich0:20140126213219j:plain

 

同じ大河ドラマでも市村正親明智は良かったです、本編はアレだったけどねorz

 

 

 

来週は本格的な戦回の模様★

正直ここまで来たらさっさと信長のに降ってほしいですね←(゚Д゚)ノ