死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★イギリスを舞台にした映画を見ようじゃないか

 

突然ですが組長は2月末より旅へ出ます

いざ、へ…!

 

 

ってことでイギリスに関する映画を一通り鑑賞しようと思います

あくまで「イギリスに関する作品」であって

「イギリス映画」ではありません

正直イギリス映画は同性愛少年愛描写が激しくて苦手(汗

あとタイムリーな話実写版黒執事が公開してるらしいけど…主演俳優の時点でスルーしますwそもそも別に好きじゃないしねw(絵やデザイン、アニメ化のときの作者の装飾品に対する徹底的なこだわりは好きです。だからこそハイクオリティな素人のコスプレにも劣るビジュアルで映像化してほしくありませんでした)

 

 

最近になって近所の大きなビデオレンタルショップを発見!

人生をかなり損してたように感じますorzこれからは借りまくるぞ!幸いコスパもいいし!

今見たいのはこのくらい↓

 

シャーロック・ホームズ(2009)

シャーロック・ホームズ シャドーゲーム(2011)

・バスカヴィル家の犬(1959)

・バスカヴィル家の獣犬(2002)

エクスカリバー(1981)

エクスカリバー聖剣伝説(1998)

エクスカリバー伝説の聖杯(2006)

トゥルーナイト(1995)

プライドと偏見(2005)

・時計仕掛けのオレンジ(1972)

ロード・オブ・ザ・リングシリーズ(2001~)

 

他にオススメがあれば教えてほしいです★

 

 

イギリス旅行を抜きにしても今年はじゃんじゃん映画を見ていきたいんです

「映画を見ることは名作でも駄作でも財産になる」

大学の映画評論家の先生も仰っていました

 

そういう意味では今やってる例の映画も見るべきかな?

 

 

 

 

見てないから名作か駄作かわからないけど

 

 

 

 

…………やっぱり見たくない♪