死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がモバイルプリンターを比較してやる3

 

うぇーいwww

時間変更を忘れて軍師官兵衛見逃しましたorz

というわけで第6話のレビューは来週の土曜日の再放送とさせていただきます。

東京都知事選の番組のせいだったんですね、舛添要一が当選確実だそうです

・・・どうでもいいけどねwww

というわけでモバイルプリンターの話の続きをします

 

はい、ヨドバシカメラに行ってまいりました

カウンターで「アクセスコード発行して」って頼んだら(専用カウンターがあります)

ものの30秒ほどでレシート状のものを貰えました、簡単(´∀`)

 

そして早速ネットIDと通化

専用ページで持っているゴールドポイントカード番号と先ほどもらったアクセスコードを入力…

 

 

 

…『完了できませんでした』…だと?

 

 

 

アクセスコードの紙にトラブル時のための電話番号が書いてあります

そういえばもらった時に受付のお姉さんが「問題があったらここに電話して」って言ってた

割とトラブルが多いのかもしれませんねってことで遠慮なく電話してみました

 

電話のお姉さんも事務的ではあるけど感じよく対応してくれました

トラブルの原因はネットIDとカードの登録住所の相違

情報が完璧に一致してないと共通化はできないそうです!

 

係の人がカードの情報を書き換えてくれて、3分ほどの電話をきる頃には

無事完了しました、いいサポート体制ですね★

 

 

ってことでカードポイント約2000が使用可能になりました

もう一度値段の比較をしましょう

これ、ヨドバシカメラについての記事じゃなくてモバイルプリンターについての記事ですよw

 

 

さぁ早速買い物だ!

 

 

 

 

 

ヨドバシカメラ『予定数の販売を終了しました』

 


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 

 

 

ビックカメラ『品切れです』

 

 

 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) ふざけんな!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 

 

 

 

何者かが私の邪魔をしてるとしか思えないこのタイミング(#^ω^)ピキピキ

次回、モバイルプリンターは誰の手に!?乞うご期待!