死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★時には女子らしい話をしようか~模様替えとナンパ~

なんかこのブログ、バットマン軍師官兵衛のことばかりで

ちっとも女子大生らしくないorz

なんせ誕生日にトレース台かフィギュアかPS4しか

欲しいモノが浮かばない人間のブログですからねw

 

今日はちょっと女らしい記事を書きまーす

このままじゃ釣りで女子大生とか書いてると思われちゃうからww

 

 

 

先日うちにあるチェストの引き出しのノブをそう替えしました。

【BEFORE】

f:id:kumich0:20140922165018j:plain

f:id:kumich0:20140922165046j:plain

本当はね、ヴィンテージっぽい塗りとか猫脚のオシャンティなチェストにしたかったんだけど予算がなくて・・・確か1万3000円くらいだった気がします。

 

【AFTER】

f:id:kumich0:20140924104413j:plain

f:id:kumich0:20140924104458j:plain

ちょっとはおしゃれになったかな?少しゴテゴテしてるような気もするけど

まぁ飽きたらまたBeforeに戻せばいいし。

今度はウォールシートでも貼ってみようかと思う今日この頃であります。あれ何回も貼り直しできるらしいじゃん?

 

あ、ちなみにこのノブは100円ショップセリアで購入しました

700円ちょっとでアンティーク風チェストになるんだから、こうして見るとシンプルでも安いのにしてよかったかな?って。

 

 

 

 

・・・え?今のが女の子っぽい記事だよ?www

あぁ~こんな低レベルな模様替え、今の時代インテリアには女子よりも男子の方がこだわっちゃうくらいですよね~

 

 

じゃあ女子にしかできない話をひとつ。

この間何気なくこんな記事を見てました。

これでも大学入りたての頃はよくナンパされたんですが(まぁ今も昔もあまりそういう方面には興味がないのでスルーなんですが(そんな暇があったらゲームしてますwww))、去年あたりからそれがふっつり途絶えましてね!

 

なんだろう、新入生な輝き★がなくなったのか、ぶさくなってしまったのか?街出るときは化粧も服もばっちり決めてるのに・・・!

別にナンパされたいわけじゃないけどちょっと不安になったり。

 

でも上記の記事を見て納得しました。

このごろの私は特徴条件に全然当てはまらない!

 

1.テンションが高い

  一人の時はローテンションです

2.露出が多い

  スカートの時は必ずストッキングはくし肩以外は出しません(二の腕が・・・(^^;

3.酒に酔っている

  酔っても顔に出ないタイプ

4.キョロキョロしている

  街に出るときはいつも目的があります

5.胸がでかい

  ・・・普通、かな?

6.髪の毛がプリン

  ありえない!そもそもプリンに見えるほど明るくしてないし

7.金髪・黒肌

  うんざりするほど白いです、だからニキビが目立って困る

8.泣いている

  タイタニックでも見ない限り泣かねーよ

9.ニーハイをはいている

  =メンヘラって風潮はどこがソースなの?ww私はどちらかといえば逆メンヘラ

10.自分のことを見てくる

  興味あるから見てんじゃねーよwww

 

要は隙(見た目のだらしなさ?)があると引っかかりやすいみたいですね。

つまり大学生活の中で垢抜けた結果隙がなくなり声をかけられなくなった(なんという★ポジティブ)ということにしていいかな?(^^;)

みなさんも気をつけて!