死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ブログ更新をさぼったことを正当化する記事

一か月以上更新なしの当ブログでしたが

今日からまたぼちぼち再開しようと思います!

まぁ誰も期待してないと思うけど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

さてどうしてこの1か月ブログをサボったかというと

一番の理由はパソコンの逝去ですorz

 

4年間使ったソニーのバイオが突如として逝きましてね…

あれです、起動したら黒い画面に白い字でchecking file system on Cって出るやつ。

近くのパソコン屋に診断してもらったところ復旧はほぼ不可能、データを取り出すだけならできるけど4万くらいするとか寝言を言われてフォォォ(゚Д゚)ノってなり

 

「4万かけて過去を取り戻すなら

10万かけて未来を手に入れよう・・・」本日の名言★

 

と決心し新しいPCを買ったのでした。

つーか大学卒業と同時に壊れるとかまたも人類はソニータイマーに踊らされたわけですな・・・ってかこれを機にPCについろ色々リサーチしたのですがソニーってPC界ではあまり評判よくないみたいです、てっきりアイシールド21ヒル魔くんが使ってたから最強なのかと思ってた。アイシが今連載してたら絶対Mac使ってるだろうなぁw

f:id:kumich0:20150323203910j:plain

↑私の好きなヒルまものシーン💛

 

ちなみに組長の次なる相棒はマイクロソフトsurface pro3、今回は機動性重視です。

 

 

 

第2の理由は私生活

先ほど言ったように私は今年で大学を卒業します。それで卒業制作展やらこれからのことで単純に忙しかったんですね。

あ、ちなみに大学院に合格しました★だから来月から当ブログは「ヲタク女子大学院生★抗争戦記」ですねw

 

 

 

第3の理由は長期にわたるサボり明けで何を書けばいいのかわからなかったからwww

こういうことって一度途切れると再開するの難しいですね、これからは気をつけます。つったってネタがないからって今日食べたものとか行ったところとか書くだけの「でっていう」ブログにはなりたくないものです(;´・ω・)

 

 

そんなこんなでまた当ブログをよろしくお願いします。

あ、「花燃ゆ」のレビューはもう見ないことにしてしまったので挫折しました、すみません(-_-;)