死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子高生がディズニーランドに行った話

前回の続き

3月19日、20日でインパしてきたので報告。

 

連れは地元時代の友人

f:id:kumich0:20150319092545j:plain

スペック→

東京人、Dヲタ、年パス所持者、洗脳されやすいww

今彼女が好きなディズニー関係のキャラやカップリングの

ほとんどが私の洗脳という恐怖・・・

ちょうどこんな感じ↓

f:id:kumich0:20150327121845j:plain

 

あ、別に20日がアナ雪のイベント最終日だから行ったんじゃありませんよ?私別にアナ雪好きじゃないしww(キャラコーデまでしといて…

でもさすがに混んでたなぁ、20日はキャンパスデーパスポート最終日ということもありどこを見ても女子高生だらけでした、いいね、若いって(-_-)

 

19日は生憎午後から土砂降りでカメラを出す余裕がありませんでしたので特に記録なし。レンズフードも防水ケースも非装備だった(;'∀')

どのくらいの雨足だったかというと…

 

 

チキルームに入るくらいだけど

カントリーベアに入るほどではない程度

 

 

この表現、よくインパしてる人には分かりやすいしウケるんですが伝わります?

伝わった方!友達になりましょう!ww

 

雨のせいでトゥモローランドのファストフード屋が難民キャンプのようになってました。正直地面に座るのはやめていただきたい、外国人の観光客が多いので日本人の品位が問われるorz

私たちはその間運よくワンマンズドリームの抽選が当たったので屋内に避難できました。運よくと言ってもB-10列・・・手持ちのレンズではめいいっぱい伸ばしてもこれが限界。くそっ…

f:id:kumich0:20150319164321j:plain

ショーの難しいところはズームだとライトがチカチカするせいでピントが合わせづらく、アップしてトリミングしても使い捨てカメラみたいな画像になるところですね(;´・ω・)シャッタースピードの調整もめんどい!

 

だが見よ!この船長の美脚を!

f:id:kumich0:20150319165137j:plain

ジプシー様の美脚★マジシャン夫婦かわいいよ

f:id:kumich0:20150319164843j:plain

もっと近くで見たかったよ判事(ToT)/~~~

f:id:kumich0:20150319165721j:plain

16~50のズームレンズにしては頑張ってる方だと思いますw

なんで200とか300の望遠持ってかなかったって?かさばるからだよ(._.) 

 

 

え?ワンスの抽選?もちろん外れたよwww

f:id:kumich0:20150319182459j:plain

↑仕方なくこの位置から立ち見しました 

 

ちなみに雨は夕方なんとか持ち直して、改めて晴れた空の偉大さを知りました! 

次回はシー篇、雨は降らなかったのでランドよりは撮影枚数多いのでお楽しみに!

と言ってもほとんどがあの犬ですがwww