死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生が今更艦これを始めてみた【三戦目】

提督着任一日目、初★出撃の結果は…?

勝利!!!

f:id:kumich0:20150507225159p:plain

まぁ初心者最初のステージだからねww

勝利にも色々種類があるみたいで

ノーダメクリアの完全勝利

f:id:kumich0:20150507225240p:plain

敵味方の被害状況を比較した戦術的勝利

f:id:kumich0:20150507225305p:plain

リアル戦争では圧倒的に戦術的勝利・敗北が多いですよね、特に艦戦は。

ソーシャルゲームって一日一回ガチャとかレアガチャとか課金ガチャとかがうざくて続かないんですが出撃するたびに新しい艦娘がじゃんじゃん入ってくるのはいいですね!

 

この日発見した艦娘の中から(見た目が)お気に入りの子たち↓

f:id:kumich0:20150507230230p:plain

特に夕立ちゃんが好みだな。

 

そして記念すべき(?)大破を見ることもできました!

これが有名な・・・

f:id:kumich0:20150507230416p:plain

 

・・・可愛いじゃないか!