死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ストームライダーのない世界でどう生きればいいか教えてくれ

ふざけんなよ・・・

ふざけんなよ・・・!

ふざけんなよぉぉぉ!?

 

私がディズニーシー・・・否、ディズニーリゾートの中で最も好きなアトラクション

「ストームライダー」が2016年の5月で閉鎖されるらしい・・・

 

 

 

 

畜生!ディズニーシーなんて台風に襲われろ!気象コントロールセンター潰したら誰がその台風撃退すると思ってるんだ!?

ざまぁみろ!!(T_T)

 

 

 

本当に辛い、たぶんあと一か月はオリエンタルランドを呪うと思います(真顔)

この悲報読んだあと悲しすぎてしばし呆然、ようつべでBGM聞きながら研究室の隅で密かに泣いてました。っていうかマジでメディテレーニアンハーバーに身投げしちゃうくらい鬱になるから本当はこの記事も書きたくなかったです。

 

 

しかも後継がニモとか・・・いや、ファインディングニモは大好きですよ?

でもキャプテン・デイビス、スコットにもう会えなくなるなら無くていい。

むしろスターツアーズのように続編や過去編を作ってくれたらどんなによかったか!スコットが主役でデイビスがサブになったりしたら滾るw

SR1号機に乗るのが組長の夢です!・・・夢でしたorz

 

とにかくなんらかの形でストームライダーや気象コントロールセンター、二人のキャプテンをポートディスカバリーに残してくれないと顔にストームデュフーザーぶち込みますよ(誰の?)

 

 

 

 

来年の5月までにあと何度ストームを撃退できるのか・・・

こうして古き良き冒険とイマジネーションの海は失われていくのねorz

f:id:kumich0:20150320200141j:plain

f:id:kumich0:20150320201941j:plain

 

 

っていうかストームライダー潰す前にマジックランプs(ry