死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がバットマンアーカムナイトについて語るから聞いてくれ

 

f:id:kumich0:20150718150258j:plain

バットマンアーカムナイトが発売しましたね!

バットマンアーカムブログと言っても過言でもない当ブログがなぜアーカムナイトに関してほとんどノータッチだったかというと・・・

 

 

 

オリジンズの時

発売前に大いに盛り上がって

大いに裏切られたから!

 

 

 

いやぁ、今だから言うけどオリジンズって失敗作ですよね?だってシティは既に5周以上してるけどオリジンズはもう一回やろうって気が起きないもん。それでもナイト発売前におさらいとしてやり直してみようと思ったんですよ。

 

 

【結果】→開始20分でフリーズ

 

 

もうストーリー以前の問題ですよwww

 

でもオリジンズが面白くなかったのは事前のリサーチが深すぎたせいかも?と思い、今回はあえて触れずに楽しみをとっておくことにしたのでした。

当ブログにナイトの情報を見に来てくださってた方々にお詫び申し上げますm(__)m

 

 

 

今日はとりあえずやってみての感想を。細かいことはまた今度にします。

 

 

 

 

くっそ面白いいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

現時点での進行は全体で29%、メインストーリーは51%なんですが

もうこの時点で確実にオリジンズトータルを超える面白さ!

これはもしかするとシティをしのぐかもしれん!

制作がrocksteadyでハードがPS4とかもう最強すぎますな。

 

 

メインストーリーが最後まで行ったらレビューします。

今言えることはとにかくこのブログ書いてる時間さえ惜しいくらいに面白いってことだけです!

 

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)