死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がアレ被ってスタウォーズ展(in 札幌)行って来たぞ!

 

 

さぁさぁいよいよ変質者の登場です!w

 

前回に引き続き8月中に札幌芸術の森美術館で開催されていた

スターウォーズに行った話です。

ただし今回はアレを被っての出陣★

アレが分からない方はこちらをご覧ください(*´▽`*)

また、ちょいコスやレディ・フェットが苦手な方はご覧にならないでください

 

 

 

 

 

 

はい、最悪警備員に引きずりだされることまで覚悟していきました。

だってこれだぜ!?

f:id:kumich0:20150826123828j:plain

どっからどう見ても変質者じゃん??ww

f:id:kumich0:20150826123839j:plain

ちなみに写真は母が嫌な顔一つせずむしろ楽しんで撮ってくれました。

母よ・・・あなたの娘はこんなんでいいのか?

f:id:kumich0:20150826145231j:plain

f:id:kumich0:20150826145221j:plain

ベイダー卿と2ショット!このボバはソロを見つけられなさそうだwww

f:id:kumich0:20150826144658j:plain

展示会場の最後にはトルーパーと写真が撮れるコーナーも!サービスでライトセーバーも持たせてくれるんですが、お断りしました。誇り高きマンダロリアン戦士はブラスターとよく故障するジェットパックで十分ですw

 

会場の芸術の森美術館はその名の通り周りが森林公園になっています。

以下、自然と戯れるボバ子フェットをお楽しみください

f:id:kumich0:20150826153315j:plain

アジサイを気にする銀河一のバウンティ・ハンター

f:id:kumich0:20150826153917j:plain

一休みする銀河一のバウンティ・ハンター

f:id:kumich0:20150826153701j:plain

ソルティライチで喉の渇きを潤す銀河一のバu(略

 

 

リアルな話、このときちょうど髪が真っピンクだったんですよ。今はもう茶髪ですが。ちょっと威圧感があったので周りもヤバいやつと認識して誰一人近づきませんでした。たまたま来てた中学生の集団でさえ見て見ぬ振りでしたからねw

こっちには好都合でしたが。

 

 

おまけのお土産タイム★

f:id:kumich0:20150923194718j:plain

ハイ★ぶれません!他に図録とドロイドの本とペンも買いました。

それにしても市場に出回ってるボバのグッズって少ないけどこれでも大収穫ですよね?

f:id:kumich0:20150923194754j:plain

豆皿、かわいいでしょ!?全9種類のうちの貴重な一種類をボバのために割いてくださってほんとうにありがとう!まぁ他にもサンドピープルとかジャワとかちょっとマイナーなのあったけど。

f:id:kumich0:20150903111633j:plain

こっちは母が買ったドロイド組のやつ。もう一枚ミレニアムアルコン柄のも買ってましたが写真撮ろうとしたら既にたらこが乗ってましたw

f:id:kumich0:20150923194818j:plain

こっちはラムネの缶。当初買う予定はなかったけど5000円以上じゃないとカードが使えないからなにか買えと例の父に言われて手に取りました。基本的に父の財布のひもはゆるっゆるです、特にイベント事ではw

f:id:kumich0:20150925165747j:plain

そしてこれ!もうこれ手に入っただけで大収穫ですよ!

めっちゃかっこいい!

f:id:kumich0:20150925165803j:plain

中もちゃんとボバ色です★

ディズニーランドとか荷物軽いほうがいいときに使おうっと(*^^*)

 

 

大阪は来年の夏開催ということなので、もしかしたらその時またボバ子フェットが出撃するかもしれません(その前にUSJとか行っちゃうそうな勢いだけど)

もし街の中でマンダロリアン戦士を見かけたらジェットパックが壊れてないか確認してあげてね★