死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生が夜更かししてスターウォーズⅦの座席指定前売りGETしたぞ

取ったどおおおおおお!!!

 

 

 

本日0時より12月18日公開のスターウォーズ最新作の

座席指定チケットが発売されましたよ!

 

組長は無事GETできましたよ!

眠気に耐えながらPCの前で待ち構えた甲斐がありました

発売開始7分でこの埋まりようですよ

f:id:kumich0:20151118002138p:plain

金曜の6時半ってなかなかハードル高い時間帯だけど、18日に行くと日付が刻印された特別なパンフを買う権利が与えられるらしいじゃないか!そのキャンペーンは20日までやるらしいけどどうせなら初日の刻印が欲しいじゃない!?

 

 

前に冗談半分でボバ子で行こうかなとか言ったけど、この日この時間この場所にいる人たちなら許してくれるかも・・・?と思い結構真面目に検討してます。とりあえず一緒に行く友人の了承は取れたしw(心広っ

なんとしてもポスターの前で写真撮りたいんだ!

映画にフェットは出ないだろうけどorz

 

 

もし12月18日に京都の映画館でマンダロリアン兜被ってるアホがいたらそっと見守ってあげてください・・・