死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ボバ子フェットがセブンイレブンでスターウォーズカレンダーGETしたぞ

ボバ子フェットの今日の夜ご飯

 

f:id:kumich0:20151201192959j:plain

 

コンビニのおにぎり。

いや、私の不摂生を晒すのが目的ではなくってw

 

目当ては先週金曜からセブンイレブン

おにぎり二つを買うとついてくるカレンダー(非売品)

f:id:kumich0:20151201193414j:plain

 

2つもらってんじゃねーよwww

いや、使い終わった月のやつを手帳に貼ろう★とか思ったら裏表印刷だったんです。

それに学校のデスク用と家用にできるし?

でもあんまり使えなさそう、見ずらいんだもん・・・

 

中はこんな感じ

f:id:kumich0:20151201185655j:plain

f:id:kumich0:20151201185741j:plain

 

下にちょこちょこ書いてる点が日にちです、全然見えない(≧▽≦)

っていうか絵は全部CMのスクショwww

 

27日からのキャンペーンなのでそろそろ無くなる頃でしょうが

どうせコンビニでご飯買うならこの見ずらいカレンダーもご一緒に★

 

 

f:id:kumich0:20151201200603j:plain

おまけのメッツ★

フォースブルーと紀州梅もボバとチューイも相性悪っ