死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★12月18日は正装で!

 いよいよ覚醒まで二日を切りましたね・・・

 

二日前まで大学での研究発表で頭がいっぱいだったけど

今は遠い昔の遥か彼方の銀河系の事しか考えられねえ!

あれですから、大学院生は副業で組長の本業は

賞金稼ぎとゴッサムの守護者ですからw

 

 

 

ところで公開日のことを考えてたんですが、

よく考えたら私、STARWARSを観るにふさわしい服を持ってないんですねorz

ヘルメットはあるけどアーマーはまだできてないし(型紙は完成したので来春にはお目にかけれるかと?)まぁ出来てたとしてもフル装備で街に繰り出す度胸はまだちょっと・・・(;´・ω・)

 

じゃあユニクロでコラボパーカーでも買おうか、と思ったんですが

気に入ったデザインが無い上に大学で全然ファンじゃない奴に限って着てるのを見てげんなり(*_*)

この柄にSlave1が入ってたら欲しかったのになぁ・・・

f:id:kumich0:20151217011646j:plain

 

 

なんかいいのないかしら、と探し回ってたところ

ライトオンで見つけてしまった!

f:id:kumich0:20151217012335j:plain

フェット自体はよく見る絵なんですがSlave1も一緒に映ってるデザインはまずないので即買い★お値段は9440円+税(*´Д`)<結構する!

f:id:kumich0:20151217012057j:plain

胸とフードの左右のロゴもかっこいいしBoba Fettの文字は刺繍で凝ってます。

f:id:kumich0:20151217012132j:plain

右の袖にはRETURN of the JEDIの文字。かっこいいんだけどSlave1が出るのもこのデザインのボバが出るのも「帝国の逆襲」じゃね?とか水を差してみたりw

 

 

※ちなみに「帝国の逆襲」と「ジェダイの帰還」のボバの分かりやすい見分け方はポーチベルトです、「帝国」はセンターが空いてるけど「ジェダイ」はポーチが全てセンターに集まってます。

f:id:kumich0:20151217010749p:plain

☝「帝国の逆襲」

f:id:kumich0:20151217013753j:plain

☝「ジェダイの帰還」

分かりやすいようにベルト部分を丸がこみしようと思ったけど股間部分を指してるみたいになったのでそのままwww

ちなみにリニューアルで追加になった「新たなる希望」での登場シーンのボバは「ジェダイの帰還」仕様。

f:id:kumich0:20151217011227j:plain

 

個人的に「帝国」でポーチがサイドに寄ってるのはSlave1の操縦席に座るからじゃないかな?って思ってます。ほら、大きいバックルのベルト締めて座るとお腹に刺さるじゃん?

 

 

というわけで、18日はこの正装で臨みます★

フェットのパーカー着てメットとかフリークだなぁww