死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★ボバ子フェットIN映画館の写真集

昨日はお疲れ様でしたw

友人がボバ子フェット in 京都の映画館の写真を送ってくれたので晒しますw

 

入場前にパンフを手に入れご満悦のフェット

f:id:kumich0:20151219203723j:plain

我ながらすっごい良い笑顔ですね★

 

ここでトルーパーたちに遭遇

クローンベースなら弟たちになるんでしょうか?

f:id:kumich0:20151219200743j:plain

f:id:kumich0:20151219201038j:plain

f:id:kumich0:20151219200802j:plain

トルーパーたちのテンションの温度差がすごいwww

f:id:kumich0:20151219203253j:plain

ボッチ・フェット

後ろの母と暮らせばの文字がじわじわ来るwww

 

お次はジェダイマスターと

f:id:kumich0:20151219201747p:plain

 オフなのでブラスターもジェットパックも置いてきてしまった!

ということで別の私服ジェダイからライトセーバー奪うお借りしました

f:id:kumich0:20151219202215j:plain

f:id:kumich0:20151219202311j:plain

オビワンの構え★

f:id:kumich0:20151219202448j:plain

f:id:kumich0:20151219202617j:plain

ライトセーバーを貸してくれた私服ジェダイが他の人の写真を撮りに行ってしまったのでお連れ様のトルーパーと待機wZozotownスターウォーズボックスらしいですが帝国トルーパーじゃなくてファーストオーダートルーパーのデザインなあたり凝ってますよね

 

映画館前のポスターがジャックされてたので記念写真

f:id:kumich0:20151219203901j:plain

f:id:kumich0:20151219204021j:plain

「Slave1にもナビゲーションドロイド導入しようかなぁ・・・」

 

f:id:kumich0:20151219204054j:plain

f:id:kumich0:20151219204153j:plain

f:id:kumich0:20151219204459j:plain

f:id:kumich0:20151219204244j:plain

ライバルと1枚

 

f:id:kumich0:20151219204434j:plain

ドロイドちゃんたち可愛いよ~(*^^*)

 

 

劇場内で上映を待つフェット

f:id:kumich0:20151219204717j:plain

f:id:kumich0:20151219204738j:plain

特別興行なのでCMは無く暗くなっていきなり「A long time ago in a galaxy…」でした。

勿論上映中はメットは外しましたよ!シールドの視界は極めて良好だけどサイトが後ろの人の邪魔になるかもしれないし!

 

観終わってうなだれるフェット

f:id:kumich0:20151218204656j:plain

f:id:kumich0:20151218204650j:plain

落ち込んでる理由は私がフェットであることと映画の内容で察してくださいw

 

 

 

最後に嫌な顔一つせず撮影してくれた友人への感謝を。

今のところエピソードⅧはフル装備で臨みたいとは思ってるけど

私服にマンダロリアン兜だからこその面白みも捨てがたいですよねw

そしてもうひとつなにか作って友人に被せて道連れ一緒に写真を撮りたいなぁ!

その時はまた昨夜のように生暖かい目で見てあげてください★