死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【SW】ヲタク女子大生がDハロ仮装してきた【ハロウィン】

HAPPY HALLOWEEN🎃

 

いや、クローンウォーズ感想始めるよとか言って数か月放置とかなめてんのか?って感じなのですが、一応感想自体はS2終わりくらいまで下書きしてるんですよ!ただ引っ越しとか運転免許取り直しとかでプライベートが多忙でなかなか…

 

という言い訳から始まってしまい恐縮ですorz

今日はハロウィンなので仮装ネタを(;^ω^)

 

 

実は人知れずディズニーハロウィンに参加してきましたー(#^^#)

多忙って言っといてしっかり遊んでんじゃねーかwww

 

 

要は仮装でディズニーリゾートに行ってきたってことです。

去年までは大人のゲストの仮装はハロウィン期間中の最初の1週間と最後の1週間だけだったんですが、今年2017年は全日仮装可能だったんです。

規制緩和バンザイ\(^o^)/

そして「今年もどうせ期間限定なんだろ」ってわざわざ9月はじめの平日にホテルとってしまった組長ざまぁwここが地方組の辛いところ…

 

数年前にボバ・フェットでDハロ行きたいみたいな記事書いてたと思いますが…

f:id:kumich0:20171031231116j:plain

残念ながらボバではありません。でもスターウォーズキャラ。

誰かというと・・・

 

 

  \C-3PO

 f:id:kumich0:20171031230205j:plain

そこ?wって思われるかもしれませんが実はSWで2番目にお気に入りのキャラなんです!詳しくはこちら↓

 

まぁ仮装と言ってもあのキンキラアーマー着たわけじゃなくて、

あくまでも擬人化。しかも女体化

f:id:kumich0:20171031223348j:plain

こんな感じ。

擬人化+女体化アウトな方はここでBackでお願いしますm(__)m

 

 

 

 

f:id:kumich0:20171031225455j:plain

↑こうなっても組長は一切の責任を負いません。

さて、衣装についてのあれこれはまた後日ということで今夜はとりあえず当日の写真を何枚か載せて終わりにします。恥ずかしいが勇気を出しますorz

 

 

f:id:kumich0:20171031232035j:plain

スターツアーズQラインでの1枚。

f:id:kumich0:20171031232425j:plain

f:id:kumich0:20171031232533j:plain

↑シーのメディテレーニアンハーバーベネチアサイドにて。

友人(R2)が綺麗に撮ってくれました(;'∀')

f:id:kumich0:20171031232505j:plain

f:id:kumich0:20171031232627j:plain

↑R2になってくれた友人と。衣装はメイドイン組長w

f:id:kumich0:20171031232651j:plain

↑二人きりのインパだったのでデジカメ自撮りモードで撮りました(´▽`*)

ミラコスタの壁はナブーっぽい背景になっておすすめ!

 

 

今日はこの辺で。恥のオンパレードでしたが衣装作成秘話当日起こった奇跡などまだまだ話は尽きないのでまた後日書きます(;^ω^)

 

 

次回予告の1枚、どうしてこうなった!?↓

f:id:kumich0:20171031232728j:plain

 

あとクローンウォーズ感想もぼちぼち書いていくのでよろしく(ボソッ