死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

【速報】女子大生がスターウォーズ/最後のジェダイ/プレミアムナイト行くぞ!【眠い】

現在午前1時28分、眠いので速報だけ。

 

 

最後のジェダイプレミアムナイト、無事チケット取れました!!

f:id:kumich0:20171115013731j:plain

 

 

映画館のサーバーはダウン気味だしうちのWi-Fiは元々くそだしでこんな時間までかかってしまいましたがこれで安眠できる!

はじっこの席だけど楽しむぞ!ついでに15日の初回も行きたい(ボソッ

 

 

なんでプレミアムナイト決定の時点で記事書かなったって?

ここで紹介したがゆえにチケット取れなかったら嫌だっt

チケット取れないかもしれないのに記事書いちゃったら取れなかったときに恥ずかしいからだよ!

シスのような姑息さ・・・

 

ちなみに1時40分現在の席の様子。そろそろ厳しい!

f:id:kumich0:20171115014026p:plain

 

っていうか総面積が近畿地方とどっこいなのに

1シアターでしかやらない北海道は不公平じゃね?

 

では12月14日までフォースとともにあらんことを!