死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

フィールザフォース戦利品

期間限定と言わず永遠にフィール・ザ・フォース状態ならいいのに・・・

 

 

スターツアーズの採用試験を解きながら

パン・ギャラクティック・ポートで限定メニューをいただきましたf:id:kumich0:20180301094557j:plain

ダークサイドカルツォーネ(笑)

パッケージはベイダー卿とジャンプトルーパー(バトフロでうざいやつ)

裏はR2と3PO

 

f:id:kumich0:20180423134014j:plain

3POのポーズに注目。

なにこの運命に翻弄されるヒロイン感wwww

 

f:id:kumich0:20180301094654j:plain

真っ黒のカルツォーネって・・・と思ったけどカレー風味で普通においしかったです。ダークサイド的な意味合いでのブラックなんだろうけど、金粉はオープニングロール後恒例の星空をイメージしているのかなと思ったり。

 

ドリンクはドロイド尽くし。カップが可愛すぎる(*^-^*)

f:id:kumich0:20180301094614j:plain

中身はタピオカ入りのジンジャエールベースでした。

 

夜食のライトセーバーチュロス

f:id:kumich0:20180301201314j:plain

f:id:kumich0:20180301201332j:plain

メロンソーダフレーバーという新しい味。私は好きでした。

 

 

そしてグッズ。今回は被り物とかすごい充実してましたが組長は耳つけたりしない派なので割愛。でもポー・ダメロンのヘルメット帽子はちょっと欲しかった。

 

今回買ったボバグッズはこれ。

ブラスター型キーホルダー

f:id:kumich0:20180416085732j:plain

カーキー色なのは気になりますが、なんと光と音が出ます。

f:id:kumich0:20180416085848j:plain

↑わかりづらいど銃身のところ光ってます。

※E-3ブラスターの音の再現はされてないけどな!

ちゃんとマンダロアマークもついてます。

f:id:kumich0:20180416085738j:plain

ちなみにバッグにつけてると飛行機に乗るとき高確率で検査に引っかかります(実話)組長はしまうように言われてしまったのですが、没収もあり得るので預け荷物に入れたほうが無難かも?

 

 

そして私の大好きなドロイドのぬいば

けっこう個体差すごくて5分くらい顔を見比べましたf:id:kumich0:20180416085710j:plain

可動式フィギュアキーホルダー

R2は足と首、3POは手と首が動きます、自立するし。

f:id:kumich0:20180416085631j:plain

 

どちらのシリーズもBB-8入れようと思ったんですが、3体にすると合計金額1万超えるので断念(これでも全部で7000円くらいしたorz)次行くときに買い足します。

ちなみにレシートもフォースを感じていた。

f:id:kumich0:20180423134606j:plain

 

 

 

ここからはおまけ。

泊まったホテルからホスの戦い(っぽいもの)が見えた話

 

今回は東京ベイ舞浜ホテルのオーシャンビューに泊まったんですが、

対岸にAT-ATっぽいものが見えた。たぶんクレーンなんだけど。

ついに私の目がおかしくなったかと思い、SW素人の弟(観たことはあるけどファンではない、バトフロはプレイ済)を窓辺に呼びつけてAT-ATに見えるか確かめたところ・・・

 

 

弟「あぁ、ウォーカーアサルトのやついるな」

私「やっぱりそう見えるよね!?」

 

 

 飛行場近いせいで周囲を飛行機が飛び交っており、余計にそれっぽく見える。

また前に置いてある工場っぽいのがホス基地に見えなくもない。

みなさんはどう思います?

f:id:kumich0:20180227170911j:plain

f:id:kumich0:20180227170859j:plain

f:id:kumich0:20180227170900j:plain

ガラス越しのスマホカメラなので画素粗すぎて泣ける。

実際にはもっとウォーカーっぽいんですよ。

皆さんも東京ベイ舞浜ホテルのオーシャンビューに泊まった時は

是非窓の外を見てみてください。

(あとこの手前の海、夜中に見たら干上がってたんだけど大丈夫なの…?)