死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

【SW】新社会人がふざけた名刺入れを買った【C-3PO】

社会人になったので名刺ケースを買いました

 

f:id:kumich0:20180409102307j:plain

 

趣味丸出しじゃねーか!!!

社会人としてどうなんだ。これでも許してくれる会社ありがとう

ほかにダースベイダーとトルーパー柄がありました。

 

 

これらは顔デザインなんですが3POだけお腹の模様。ここで顔にしないセンスが好き。彼のチャームポイントって実はお腹かも(顔は怖いし)。

 

しかしながら・・・

 

 

くっそ重い!!!

 

計ってみたら重さ172グラム。素材が金属なのを差し引いても重すぎる。

角が鋭利なこともあり、ワイシャツのポケットに入れたら突き破る勢い。

これは持ち運びできないわー…

あと指紋目立つので使う前はよく磨かないと。めんどくさ・・・

 

3POも触られるたびに指紋気にしてるかもしれない。まぁ3POは人に触られるの嫌いじゃないみたいだからいいけど、神経質な奴は触られるたびに拭いてそう。

 

ちなみに収納力もいまいち、普通に入れて20枚、頑張れば22枚が限界でした

 

f:id:kumich0:20180409102548j:plain

f:id:kumich0:20180409102608j:plain

 

ちくしょー、Dハロとかイベントでも使おうと思っていたのに

真面目に考えている人はご用心!

これは来訪用の据え置きということで、改めて持ち運び用のを買います。

 

 

ん?おやぁ・・・?

 

www.bellemaison.jp