死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

【May the 4th】SWの日なので新製作開始した【Be with you】

 

May The Force Be With You !!!

スターウォーズの日おめでとう!

 

 

当ブログを開始して5度目のSWの日です。

今年はwowowでローグワンやってディズニーXDで「反乱者たち」の最新話放送してましたね。ちなみに組長は朝10時から反乱者漬けでした。


特別編成「『スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン4』10話連続放送」

ちょっと気分が沈んでいますorz

 

 

ところで皆さん今日発売開始のソロの前売りは無事買えたでしょうか。

f:id:kumich0:20180504223903j:plain

私は人に頼んでしまいました。噂じゃ映画館にチューバッカ(のレイヤー)がいたとかいないとか…映画館にミレニアムファルコンのコックピッドのフォトスポットもあるらしいので、私も近々例のあれを被って突撃したいものですw

 

 

例のあれ、と言えば。

f:id:kumich0:20171029121816j:plain

 

SWの日だしちょうど良いだろうということで

あるモノの製作を開始しました。

じゃじゃん!

f:id:kumich0:20180504173326j:plain

f:id:kumich0:20180504172734j:plain

 

…まだ製作開始して1日しか経ってないんだから

しょぼくても仕方ないじゃん!

 

 

これを今年中にこの状態にするのが目標。

Star Wars TIE Fighter Pilot 1:1 Scale Wearable Helmet (製造元:Anovos Productions, LLC) [並行輸入品]

 

宣言することで自分を追い詰めないといつまでたっても進まなそうなので晒しておきます。曲線多いからマンダロリアンヘルメットよりも難しそうだけど頑張るぞ…できてもできなくても後々工程あげるので、お楽しみに!

 

 

では皆さん、今年も良いSWライフを!