死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~インジャスティス 神々の激突~その2

 

 

昨日の続きです

 ★女子大生がちょっとバットマンアーカムシリーズについて語るから聞いてくれ ~インジャスティス 神々の激突~ - ヲタク女子大生★抗争戦記

 

 

 

インジャスティス 神々の激突

(Injustice ~Gods Among Us~) 

インジャスティス:神々の激突

インジャスティス:神々の激突

 

の中のアーカムシティについて

 

 

そんなこんなですっかりプレイしてみたくなった組長

発売の時は完全にスルーしたんですよね

だって出演キャラクターの半分以上が「…誰?」状態なんだもん

組長はバットマン以外はMARVEL派なんだ!!!

 

 

 

いろいろ調べた結果アーカムのスキンは2.99ドル

約300円のDLCだと発覚しました(日本での金額はまだ確認できていない)

なるほどねぇ、セット内容はバッツにキャッツにジョーカーねぇ…

 

 

ん?ハーレーは???

 f:id:kumich0:20131116182113j:plain

 ↑ アーカムシティのハーレー、エロカワイイ(死語)

 

 

調査の結果 ↓

「ハーレーのアーカムシティスキン取得条件はios版インジャスティでジョーカーのカードを手に入れる」

 

 

 

ios版…?(´・ω・`)

それはi pohone のアプリのことを言っているのかね?

 

 

 

 

日本語版は展開されていないアプリとの連携を図るなんて嘗めた事してくれますねww

しかも調査の結果基本プレイは無料だけど勝ち進むには課金不可欠という悪魔のようなアプリのよう。お前らそれでもヒーローか!?

そしてそもそも組長はアップル製品をひとつも持っていないwww

詰んだ\(^^)/

 

 

ムカつく話です、このままでは組長が神々と激突する羽目になる

ってことでインジャスティスプレイは当分先になりそうです、ハハッ★