死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【続々】PS3終了のお知らせ

人は言うだろう、PS3壊れたならしばらくゲーム断てば?」と・・・

 

 

ちょっと何言ってるかわかんないです(^q^)

組長の半分はゲームで出来ています★ 

 

 

前回は金欠という景気の悪い話で終わりましたが、厳密には余裕があるんです

ただしこれは12月のために節約した大切な資金

え?クリスマス?デート?ちょっと何言ってるか分かんないです(^q^)

 

Batman Arkham Begins 

バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)

バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)

 

 バットマンアーカムシリーズ3作目となるこちらのゲームの発売を

組長は心待ちにしているのです!

しかもこのゲーム、ムカつくことにスピンオフがVitaから同時発売 

バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート

バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート

 

 あわや組長はVitaも買わなければならないのです(屍)

単純計算で

バットマンアーカムビギンズ:7980円

バットマンブラックゲート:5980円

PSVita:19900円

合計=33860円

 

 

これから毎日家を焼こうぜ★

 

 

更にこの度急病に倒れたPS3の代打を含めると

33860円24801円

合計=58661円

 

 

ドゥンドゥンやろうぜ★

 

 

次回、どうする!?どうするんだ組長!?

お楽しみに★