死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★【あけおめ】2016年の予告編【ことよろ】

あけましておめでとうございます★

 

f:id:kumich0:20160101212043j:plain

 

2016年になっちまいましたね。年々時間の経過が速くなってます。

組長も2度目の年女となりました。

※そういえば現在の日本の人口で申年と酉年が最も少ないそうですよ。なんとなく気になって調べてみたら太平洋戦争終戦の1945年が酉年、その前年が申年でした。なんか関係ありそうですよね~・・・

 

 

なんて新年早々つまんない話しちゃいましたが。

私も元旦のブログらしくみそかの状況とか今年の抱負とか初詣行った話とかできればよかったのですが、如何せん初詣は行かないし大みそか昼はアニマックスでやってたドラゴンボール観て(何度目だよw)夜は父と「シスの復讐」観てたのでピッコロさんのかっこよさとかオーダー66のシーンは何度見ても寒気するって話しかできないんですよwww

 

 

 

だから今日は016年

「ヲタク女子大生★抗争戦記」の予告編を発表します。

 

??「さ~て今年度の組長さんは~?」

 

 

  • 「祝★ボバ・フェット衣装フル装備完成!」
  • 「ボバ・フェットヘルメット、改良版製作開始」
  • 「ジャンゴ・フェットヘルメット製作開始」
  • 「ボバ子フェットスターウォーズ展in大阪に現る」
  • 「ボバ子フェットディズニーハロウィンを満喫」
  • 「組長、最後のストームライダーで号泣」
  • 大河ドラマ真田丸』レビュー全話達成★」
  • 「組長、ゲーム実況者になる!?」
  • 「組長がディズニーソング歌ってみた」

 

他数十本でお送りします、お楽しみに!

※諸事情により内容を変更する場合がございます、予めご了承ください

 

 

 

ほとんどフェット絡みで恐縮です(*´Д`)

きっと今年も色々なものと出会い、萌えて、ハマるんでしょうが

今分かる2016年はこんな感じ。ラスト2本はただの願望ですが(;'∀')

 

最後に今年もよろしくとか良い年でありますようにとか

安易でつまらないことは言いたくないのでこれだけ。

組長は2016年もバウンティハンターやゴッサムの守護者や大学院生の仕事を人様に迷惑かけながら楽しみつくします、皆さんもこのロクでもない時代をせいぜい楽しんでください(*^^*)