死体じゃなんの値打ちも無え

ヲタク女子がボバ・フェットになったりDIYしたり

★女子大生がバットマンアーカムナイトについて語るから聞いてくれ

今日はついに

バットマンアーカムナイト」

について語ります。

f:id:kumich0:20140804232907j:plain

 

 

だいぶ前に告知されていたこのゲーム、一時期はバットマンアーカムブログと化したこのブログで何故今までノータッチだったのか・・・

 

理由は簡単、次世代機持ってないからwwww

 

アーカムビギンズがイマイチだったからってのもあるかな?

発売日まだまだ先だからそれまでにPS4買うって可能性もあるけど組長も一応受験生だからなぁ(大学院行こうと思ってます)。それに今のところバットマン以外に次世代機でしか出てないやりたいゲームないんだもん、GTAV然り無双OROCHI2然り何故PS3PS4で両方出すのか、まだ消費者層を決めかねてるんだろうなぁ。

 

 

では逆に何故今になってアーカムナイトについて語ろうと思ったのか?

制作陣がrocksteadyに戻ったからだよ!!!

 

キャラや町並みのポリゴンの詰めの甘さ、

止まらないバグ、

やり込み要素の薄さ、

かわいそうな扱いを受けるヴィランの皆様・・・

 

アーカムビギンズが(私的に)ダメだったのはひとえに制作がワーナーだったからだと信じている。rocksteadyに戻ることでアサイラム、シティのクオリティが復活することを願うばかりです。

 

 

もう一つは

どうやらメインヴィランが私のスケアクロウのようだから!!!

f:id:kumich0:20140804232922j:plain

言っておきますが私のスケアクロウはにわかじゃありませんよ?

証拠に過去の記事でも何回も彼への愛を叫んでおります!

※参考記事☟

【スケアクロウ見つけたったwww】

【DCコミックヴィラントップ25 in IGN】

【アーカムオリジンズ登場ヴィラン検証篇】

【アーカムシティイースターエッグ】

【インジャスティス~神々の激突~】

 

必死すぎる自分自身乙www

 

 

 

物語の舞台はアーカムシティの1年後のゴッサムシティ

この時点でやったぁぁぁって感じです。もう前作でできたモーションや装備が過去話だからできないみたいなストレスはまっぴらだよ!

ジョーカーは倒され(私は生きてると思ってる)街の犯罪率は低下、やったね(*^^*)

そんな中でアーカムアサイラムから戻ってきたスケアクロウ♥が化学兵器を使ったサプライズを敢行★それに乗じたヴィランたちもバットマンを狙って行動を起こす・・・

 

 

早くもスケアクロウの噛ませ犬臭が・・・

でもアサイラムではジョーカーと絡んでたしもしかしたらジョーカー復活に一枚噛んでるのかも?(噛ませ犬なだけにね★)

でもスケアクロウってマローニから船買ってアーカムシティを脱獄したんじゃないの?なんでまたアサイラムに戻ってるんだよwww

っていうかシティ後アーカムはどうなったんだろう?クインシー・シャープの失脚でアーカムシティは閉鎖したでしょ?でもアーカム島は遠めに見た限りポイズンアイビーの蔦もそのまま手つかずって感じだったし、電気は付いてたけど。

f:id:kumich0:20140804232950j:plain

 

 

まぁ今後続報やトレーラー映像の分析を細かくやっていく予定なので

アーカムファンの皆さん、一緒に発売日を待ちわびましょう!